Investment News Official Blog

Investment News 公式LINE @pne6222k

《年末大感謝祭開催のおしらせ》

 

================
公式HPリニューアル致しました。
https://investment-news.jp
================

お世話になっております。
Investment News 柳生です。

今年も早いもので残すところ半月となりました。
2021年は皆様にとってどのような一年でしたでしょうか?

やっとコロナも落ち着いては来ましたが、一年で見れば変わらずコロナに苦しめられた1年であったのではないかと思います。

そんな中でもInvestment Newsは日々沢山の方々からご連絡をいただいておりましたが、全スタッフ共通で感じる事がありました。

せっかくご縁あって当方の提供するシステムにご興味いただいたのにも関わらず、コロナの影響などが重なり経済的な理由で参加出来ずにいる方が相当数いらっしゃったということです。

そこで私共で少しでもお力になれればと、この度これまでにないプライスダウンでサービス提供させていただくことにしました。


================   
================
《年末大感謝祭》
開催期間    〜12月28日迄
割引      最大90%オフ
対象サービス  もれなく全て
================
================


以上の通り、期限付きで破格での提供とさせていただきます。

スタート時は不調だったFDT69も最近本領発揮してきてくれています。FDT69は集団取引による口座凍結対策のため、年内で販売終了となる可能性が高いです。また、FDTモニター参加者も期限内に限り、最大割引でアップグレードが可能です。

これまでご参加いただけなかった方もこの機会をご活用いただければと思います。

※かなりの混雑が予想されますが、順次対応させていただきます。


================
================
詳細をお知りになりたい方は以下の内容をhttp://bit.ly/2iIwW2Zまでご返信ください。
①お名前
②希望サービス名
③15分程の通話は可能かどうか
④Bi-Winning口座開設の有無(ご案内URLから)